人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎の秘密兵器

えー、先程阪神タイガース公式サイトを見たらですねえ・・・

虎の秘密兵器_f0021504_2104590.jpg


田中慎太朗君がトップページで「虎の秘密兵器」と紹介されていました。
いつまでも「秘密」やったらあかんで~、今年は絶対に支配下選手になって一軍で暴れてや~~!
アニキにもいじってもらうんやで~~~!

ドナウ猛虎会は田中慎太朗選手を応援します!


以前にもご紹介したキドタローさんのブログには田中選手の写真もたくさん掲載されています。
中でも私が一番好きな写真はこれです。
新井ちゃんと慎太朗君の後姿。一体どんな会話をしているのか気になりますね。

二人とも広島出身の右の大砲。
広島時代は守備が下手でエラーが多く「粗いさん」と呼ばれていた新井ちゃんですが、努力の結果、去年はゴールデングラブ賞を受賞したのはご存知の通り。
大学時代DHだったので守備に難ありと言われている田中慎太郎君に「守備は練習すれば絶対に上手くなる。頑張れよ」と励ましの言葉をかけていたかもしれません。

もうすぐキャンプ開幕ですね~、楽しみです056.gif
by ballade4fmoll | 2009-01-29 02:45 | 野球 | Comments(8)
Commented by キドタロー at 2009-01-29 04:59 x
バラードさん、ありがとうございます!
まだ守備は決まってませんが、どこでも守れるようしていればチャンス広がると思います!
今年こそは支配下選手に!
今後も追っていきますね!
Commented by omuroninnnaji at 2009-01-29 07:51
おはようございます
いよいよ球春到来ですね、阪神の外国人には期待していませんが(泣)
和製で、行きましょう
Commented by まつとも at 2009-01-29 18:43 x
トップページで!しかも秘密兵器、ですと!
いつまでも「秘密」やったらあかんでぇ~には笑ってしまいました
座布団一枚!
今年ほんとに楽しみですねー
バラードさんの日記で慎太朗君を知ることができて
私も田中選手の応援のし甲斐があります!
はぁ~るよ来い♪はぁやく来い♪~
Commented by がんもどき at 2009-01-29 20:42 x
 秘密兵器でも核兵器でも構いませんので、今年は是非活躍してもらいたいですね!!
 今期の阪神は、何の“目玉”もありませんので…(^^;
 先ずは背番号、軽くしませう!
Commented by ballade4fmoll at 2009-01-30 01:33
キドタローさん
こちらこそいつも新鮮な情報ありがとうございます。
写真も大きくて躍動感があって、まるで自分も鳴尾浜にいるような気がします。
これからも楽しみにしています。
田中慎太朗選手、今年こそは支配下選手になって甲子園で活躍してもらいたいですね。
Commented by ballade4fmoll at 2009-01-30 01:36
omuroninnnajiさん
いよいよですね~!
去年はあんなことになりましたが、今年は期待しましょう!
新外人のメンチって記者会見で思いっきりメンチ切ってたね。(笑)
Commented by ballade4fmoll at 2009-01-30 01:40
まつともさん
すごいですよね、トップページなんて!
(日替わりなので今見たらもう別の選手になっていましたが・・・)
慎太朗君、今年はお正月早々憧れのアニキにいじられて、大阪の新聞では大きく取り上げられたみたいですよ。
今年は慎太朗君の支配下登録&トラ日本一!
ハンガリーからもしっかり応援しますよ~♪
Commented by ballade4fmoll at 2009-01-30 02:38
がんもどきさん
生え抜きの若手にどんどん活躍してもらいたいですね。
ピッチャーは去年大活躍の岩田投手とか、後半度胸の良さを見せた石川投手、オセロコンビの白仁田投手と黒田投手など、活きのいいのがたくさんいます。
大砲・田中に期待です。


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

よいお年を
at 2018-12-31 20:48
こんなん売ってた!
at 2018-07-02 00:55
古いピアノ
at 2018-05-23 16:07
リスト チャリティコンサート
at 2018-05-21 02:13
バラーティ君のモーツァルト
at 2018-04-16 18:15

以前の記事

2018年 12月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧