単独3位

いやあ~、よろしいなあ~024.gif

f0021504_004027.jpg

(サンスポさんの勝敗表を拝借)


単独3位です。このまま逃げ切ってCSや!
CS勝ち抜いて日本シリーズや!
隙があったらどっからでもかかってこんかい~!!

それにしても頼もしいのは野原祐也君。
9月10日に1軍の試合に初出場。この日は最終回に守備に就いただけ。
翌11日は代打で初打席。三振だったけど振り逃げで1塁にヘッドスライディング。アウトになったけどその意気込みは素晴らしいと思いました。

で、9月12日には代打で初ヒット! 鋭い当たりでしたね。
そして、なんと今日はスタメンで2安打!

f0021504_0314460.jpg

(サンスポさんの写真を拝借)


見よ、この阪神顔! これは期待できますね~♪
次の試合でどんな活躍を見せてくれるのか、非常に楽しみです。

この野原祐也君、ドラフト指名時のインタヴューに答えて、「阪神についてはよく知りません。
金本さんがもうそろそろ上がられることぐらい」と衝撃のコメントで話題になり、全国の金本ファンを敵に回した経緯がありますが、この度の活躍で名誉挽回ですね。
とにかく活きのいい若手選手どんどん出て来い~~~!
田中慎太朗君も来年こそは一軍で暴れてや~~~!

***************

本当は音楽ネタを書くつもりだったのに、日本一が見えてきた(ほんまか?)ので野球ネタになってしまいました。
次回はショパン生誕200年絡みの話題の予定です♪
[PR]
by ballade4fmoll | 2009-09-14 00:40 | 野球、スポーツ | Comments(4)
Commented by omuroninnnaji at 2009-09-14 07:34
よく頑張りました、良かった、良かったw
Commented by まつとも at 2009-09-14 18:36 x
野原君、そんなこと言うてはったんですか?
ええ根性してはる・・
それくらいでないと阪神の選手は務まらない?(笑)
阪神もそろそろ政権交代?・・じゃなかった世代交代?
敵に回したアニキのファンも、ボチボチ納得しはるんと・・・???
Commented by ballade4fmoll at 2009-09-15 03:05
omuroninnnajiさん
このまま逃げ切ってCS勝ち抜いて日本シリーズですよ!
Commented by ballade4fmoll at 2009-09-15 03:07
まつともさん
野原君なかなかおもろいキャラですね。
今の若いモンには珍しい阪神顔やし、これからの活躍に期待しましょう。
さあ、明日からウサギ狩りや~! 絶対負けへんで~~~!


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

新しい家族
at 2017-08-15 17:47
キーシンの新譜
at 2017-08-05 04:29
葉月
at 2017-08-02 22:37
こんなん買うてきた
at 2017-07-26 20:17
庭の花
at 2017-07-18 21:37

最新のコメント

> ぶーちゃんさん 庭..
by ballade4fmoll at 20:26
> はげみさん 楽しみ..
by ballade4fmoll at 20:21
バラードさま お久しぶ..
by ぶーちゃん at 15:43
バラード様 ありがとう..
by はげみ at 16:42
> はげみさん お嬢さ..
by ballade4fmoll at 01:38
バラード様 関西人の懐..
by はげみ at 18:08

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧