勝った~☆

ほんまによろしいなあ~003.gif

f0021504_2492147.jpg

堂々3位072.gif
小人との試合はどちらかが点を入れたらすぐに追いつき3‐3のまま延長戦。
延長11回で矢野さんのツーランで勝ち越し☆





値千金の2ランを打った矢野さんの素晴らしさは改めて書く必要もありませんが、初球できっちりバントを決めた大和もすごい!
完全にボールを殺して本当にいいバントでしたね!

さあ、トラは勢いにのりました。
以前書いた3位→CS→日本シリーズ→日本一がはっきり見えます♪
トラ仲間のみなさ~ん、忘年会兼祝勝会どこでします~?


秀太引退、ハマのおじさん工藤も退団? なんか寂しなるわ~。
[PR]
by ballade4fmoll | 2009-09-16 03:06 | 野球 | Comments(6)
Commented by omuroninnnaji at 2009-09-16 07:53
アラフォーすごいね
工藤も仁志もがんばってほしいね
秀太は二軍のコーチか何かで
Commented by さっちん at 2009-09-16 10:58 x
昨夜はほんまに興奮しまくりました。
でもこの試合をしっかり取ったことが今までの弱っちいトラさんでなく、本来の姿を取り戻した様に(反対???)思えませんか?

今朝のすがすがしい気持ちったら言いようのない位だよ。

ハマの工藤はこのまま現役での移籍先を探しているそうな・・・。
この間のアニキとの戦いぶりなどをみても、
「まだいけるんちゃう!」って相手ながらに思ったよ。

今日もいっち「聖歌合唱」し~ましょ♪
Commented by よし at 2009-09-16 12:46 x
昨日はくたびれて寝てしまい朝起きて新聞を見てガッツポーズですよ。大阪ではテレビ中継が無かったのでこのyoutube本当にうれしいです。
大和は11回裏の阿部のセカンドフライ(ほとんどヒット)を好守してダブルプレーにしたことも大功績です。あれが抜けていたら・・・・
考えるのも恐ろしい(笑)。
これからの8連戦で大体の結果が出ますが、とにかく借金を返した時点で4位と3ゲーム差になっているでしょう。私は真弓監督を信じています。
Commented by ballade4fmoll at 2009-09-17 02:05
omuroninnnajiさん
また勝ったよ! もうこのまま優勝するんちゃう?(笑)
この勢いで日本一も夢ではない☆
秀太は鳴尾浜でよく若手を指導してるらしいからコーチ就任かもね。
Commented by ballade4fmoll at 2009-09-17 02:25
さっちんさん
また勝ったよ~~~☆☆
ウサギなんか全然怖ないわ! CSでコテンパンにして去年の借り返しましょ♪

ハマの工藤はまだまだいけそうやんね。
実は彼のブログを愛読してるんだけど、自己管理とトレーニングが半端じゃないよ。
Commented by ballade4fmoll at 2009-09-17 02:31
よしさん
また勝ちましたよ!!
ああ、日本一がはっきり見える~♪

大和はバントも上手いし守備もさりげなく難しい打球をさばいて本当に頼りになりますね。
来年はシーズン通して1軍に定着してもらいたいです。
それにしても大和っていくら食べても太らないって羨ましい悩みを抱えてるんですねぇ・・・。
ああ、水飲んだだけで太る私の体と取り替えてほしい!(笑)


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

4月の雪
at 2017-04-21 21:19
ポゴ様
at 2017-04-14 17:16
やったあ北條君!
at 2017-04-10 02:20
今朝の風景
at 2017-04-07 16:41
花盛り
at 2017-04-06 20:13

最新のコメント

> ぶーちゃんさん 北..
by ballade4fmoll at 23:07
バラードさま ブダペス..
by ぶーちゃん at 23:47
> 南河内郎女さん お..
by ballade4fmoll at 03:22
めっきりご無沙汰しており..
by 南河内郎女 at 10:01
> がんもどきさん あ..
by ballade4fmoll at 16:47
旦那さんとの素敵な思い出..
by がんもどき at 11:28

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧