いい感じ♪

今日の対オリックスオープン戦で赤星君が解説者デビュー。



先頭打者初球ホームラン、それもバックスクリーンってマートンよろしいなあ003.gif
続いて鳥谷君、狩野君、広大、大和もホームラン。(YouTubeに動画があります)
バッティングセンターかいな。(笑)
新人の二神君も好投したようですね。よっしゃあ、開幕一軍ローテや!

赤星君の解説は丁寧で、まだ選手としての目線が残っていてとてもいいと思います。
田尾さんのお声も聞けた~053.gif

どん様お懐かしい~♪
f0021504_426309.jpg


トラッキーが挨拶に行ってるし!
f0021504_4264934.jpg

(写真は2枚ともサンスポさんから拝借)

2軍は四国アイランドリーグの香川オリーブガイナーズと交流戦。(試合結果はこちら
ドナウ猛虎会イチオシ田中慎太朗君4-2です066.gif
頑張れ~、もっともっとアピールしたれ~!
[PR]
by ballade4fmoll | 2010-02-28 04:22 | 野球 | Comments(6)
Commented by がんもどき at 2010-02-28 19:45 x
 2/28の試合は、サッパリでしたね。(^^;
 第一線の投手が投げると、打線は0封…
 若手トラ投手陣もあかんわ~ まぁ小嶋は結果出したけど、上園・若竹はもーちょっと頑張らないと…
 球児の先発は“洒落”やったなー…(^^;
Commented by 南河内郎女 at 2010-02-28 21:14 x
バカ打ちした翌日は貧打、今までの虎と変わりませんでした(泣)
「一喜一憂したらあかん」と日頃自分に言い聞かせているのに、
昨日みたいな試合を見せられ他愛なく一喜一憂している私です。
やっぱり昨日のは、阪神打線が生まれ変わったのじゃなく
昨日のオリックスの投手陣が悪すぎたのかな…うわーん。
Commented by ballade4fmoll at 2010-03-01 04:20
がんもどきさん
球児1回2失点、それでも本人は「楽しめた。本当に幸せ」と語ったとか。(デイリー情報)
まあオープン戦だからいいんですけど、シーズン始まったらビシッと締めてもらわないと。
若手ピッチャー頼りないですね~。
上園、新人王取ったのに何してんねん~!
岩田も早よ怪我治してや~!
野手では広大。今年こそはスタメン定着出来るように頑張ってほしいです。
Commented by ballade4fmoll at 2010-03-01 04:20
南河内郎女さん
27日の大勝はあれですよ、ほら、世界一のトラキチどん様がオープン戦初戦の勝ち星をプレゼントしてくれたんですよ。
・・・あ~、こんなん書くだけで虚しい・・・。
それにしても狩野君大当たりですね。
ベンチに置いとくの勿体無いわぁ、そう思いませんか?
城島、矢野、狩野の3捕手でローテ組んだらいいのに。
Commented by lontom at 2010-03-04 23:56
バラードさん お久しぶり!更新するのも遊びに来るのも最近さぼりぎみです。タイガーズファン!燃えていますね。野球好きの人って自分の好きなチームにはこだわりますよね。ほんと熱狂!っていう言葉がぴったりね。

ところでご主人の写真、きれいですね。こちらの子って小さいけどみんな顔が整っていてすごくきれいな子とかいっぱいいるよね。ほんと見ていて惚れ惚れするような子もいるもん。

今のご主人って想像できないな、でも面影はあるでしょいう?
Commented by ballade4fmoll at 2010-03-05 05:54
lontomさん
いよいよオープン戦も始まって燃えてますよ~!
今はファン一人一人が監督気分でオーダー組んで、一番楽しい時期です。
シーズンが始まるといろいろ厳しい現実が見えてきて・・・(泣)
ドナウ猛虎会も着々と会員が増えています♪

夫の写真は最初見た時まさかこれが彼の子供の時の写真だなんて信じられませんでしたよ~。
面影? 全然ありませんっ!!(きっぱり)
子供の時は天使、今はアザラシです。


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

4月の雪
at 2017-04-21 21:19
ポゴ様
at 2017-04-14 17:16
やったあ北條君!
at 2017-04-10 02:20
今朝の風景
at 2017-04-07 16:41
花盛り
at 2017-04-06 20:13

最新のコメント

> ぶーちゃんさん 北..
by ballade4fmoll at 23:07
バラードさま ブダペス..
by ぶーちゃん at 23:47
> 南河内郎女さん お..
by ballade4fmoll at 03:22
めっきりご無沙汰しており..
by 南河内郎女 at 10:01
> がんもどきさん あ..
by ballade4fmoll at 16:47
旦那さんとの素敵な思い出..
by がんもどき at 11:28

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧