キーちゃん

取り急ぎ貼っておきます。
前回リンクしたこちらの記事に書いてあるスピーチと演奏です。


[PR]
by ballade4fmoll | 2010-06-22 15:23 | 音楽 | Comments(8)
Commented by Bebe at 2010-06-23 13:34 x
最新のキーシンですね。感涙で言葉もありません・・・(ToT)
ああ、でもスピーチの時はボタンをしてほしかった。スーツはオーダーメイドじゃないんでしょうか。いつも若干ズボンの丈が短いと
思います。あと靴下の色が・・・キー様らしいですね。
眉毛のカーブもやさしくなって、もっとキリッとお手入れしないと。

スケルツオもいいですね。艶っぽくて。
ここ何年か新譜は協奏曲ばかりなのでソロも出してほしい!!
「伝えたい事が増えた」らしいので、今のキーシンで聴きたい曲も
たくさんあります。とりあえず、ライブ録音とスタジオ録音を毎年だしてもらいたいです!!!
ありがたみがなくなりますかね。
Commented by Melody at 2010-06-23 20:53 x
思ったよりも、太くて低い声でした。
キーちゃんはピアノ以外は興味ないかもしれませんね。
ファッションなんて、なんでも良いのかも。
スケルツォ・・・おお、他の人のスケルツォを聞いても、
思い出す~・・・。(*^。^*)
ハーゲンS.Qとツィメ様、チケット買いました。」
Commented by マーシャ at 2010-06-23 21:04 x
手をこすりながら出てきてますね~^^
手に神経を集中させてるのかしら?
出だし、切れ味が鋭く、後半はキーシンの魅力満開ですね~♪
この映像、ペダリング参考になりますv

私もいつも思うのですが、キーシンのスーツってステージ衣装も含めて
上質な感じがします。

っていうか、モミアゲが短いですよね~^^;
Commented by ballade4fmoll at 2010-06-24 04:53
Bebeさん
スピーチの時のボタン、同感です。
おまけに演奏後もボタンをとめようとしてたけど外れたままだし・・・。(笑)
ズボンの丈、眉毛のお手入れ、ママとセンセ、ちゃんと気ぃつけたげて~!

スピーチにヘブライ語を織り交ぜて、会場から盛大な拍手が沸き起こった時の得意満面の表情が可愛いです♪

スケルツォは若い頃の演奏と随分変わりましたね。大人の色気がありますよね~。
キーちゃん、サバティカル中に何かええことあったん???
秋にバラードを聴く予定で、今どんな演奏を聞かせてくれるのか楽しみです♪
Commented by ballade4fmoll at 2010-06-24 04:54
Melodyさん
>おお、他の人のスケルツォを聞いても、思い出す~・・・。

わかりますよ~!
私も目の前にツィメ様のお姿が浮かんできましたよ。
演奏はどちらも素晴らしくて甲乙付けられませんが、声はキーちゃんの低音の方が好きです。
ツィメ様の声ってちょっと高いですよね。高い声は苦手・・・。

秋のハーゲン行かれるんですね~、ああ羨ましい~~~!

キーちゃんは多分ファッションには興味がないと思われます。
ママが用意した服をそのまま着ているだけではないかと。(笑)
Commented by ballade4fmoll at 2010-06-24 04:59
マーシャさん
>手をこすりながら出てきてますね~^^

「へえ、おおきに。ほな1曲弾かせてもらいまっさ」と腰の低い浪速の商人のようにも見えます。(こら!)
私もこれからピアノを弾く前に手をこすることにしました。
(そこだけ真似してもピアノは上手にならへんで~)

私もキーシンは上質の服を着ていると思います。
なのになぜかお洒落感がないのは一体・・・。(こら!!)

>っていうか、モミアゲが短いですよね~^^;

昔のテクノカットみたいですよね。(こら!!!)
Commented by たーさん at 2010-06-24 10:25 x
キーちゃんの静止画とパンダちゃんがダブって見える・・・笑

すごいラフな?感じのピアノで弾いてますね~。
なんか貼ってはがした跡みたいなのがついてますね。
キーちゃんはすごい集中力・・・
即、その曲の世界に突入、してますね。
演奏家ってすごいなぁ~。

しかしなぜかいつ見てもオバちゃんは演奏以外が心配・・・
Commented by ballade4fmoll at 2010-06-25 02:37
たーさんさん
え? キーちゃんがヒンダ? それはあきまへん!
(ヒンダ=右上のパンダのイラスト by おちちゃん
http://ochichan.exblog.jp/10805035)

ピアノは見た目も音もラフですね~。
キーちゃん、ツィメ様のようにどこにでも自分のピアノを持ち歩けとは言わへんけど、もうちょっとピアノに注文出してもいいと思うよ。
あ、でも集中してるから気にならないんでしょうね、きっと。

ピアノが上手くて英語もヘブライ語も話せて、質のいいスーツを着てて・・・これだけ揃えば文句の付けどころがないはずなのに、なぜこんなに心配になるんでしょう。
不思議なキーちゃん。そこがまた魅力ですけどね~。(笑)


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

ハチャトゥリアンのヴァイオリ..
at 2017-05-17 00:54
最近観た映画
at 2017-05-15 21:09
ママチャリ生活
at 2017-05-08 18:45
プロ
at 2017-05-07 04:49
こんなん売ってた
at 2017-05-01 01:19

最新のコメント

お返事すら ちゃんと ..
by はげみ at 02:17
お返事ありがとうございま..
by はげみ at 02:09
お返事ありがとうございま..
by はげみ at 02:09
お返事ありがとうございま..
by はげみ at 02:09
> はげみさん はじめ..
by ballade4fmoll at 18:15
はじめましてm(__)m..
by はげみ at 03:06

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧