慎太朗くん頑張れ!

デイリーに田中慎太郎選手の記事がありました。(こちら
最近育成試合ではいい当たりが出ていたようですが(参考記事その1その2)公式戦でもやっとホームラン!(感涙)

f0021504_3155848.jpg
(←デイリーさんから拝借)

筒井コーチとハイタッチ。いい笑顔ですね♪


少し前の記事(こちら)にはなかなか結果が出ないことへの焦りや再契約に賭ける意気込みが書いてあって、「頑張れ、とにかくアピールするんや!」と応援していたので、公式戦でのホームランは本当に嬉しいです。
再契約してもらえるように残りの試合も頑張るんやで066.gif

【追記】 今日のデイリーにまた慎太朗くんの記事が!!!
トラ番25時 育成・田中の「親孝行」
ええ子やなあ・・・(うるうる)
デイリーさん、いつか「一軍で大活躍」の記事楽しみにしてまっせ。


      060.gif 
これを書きながらDigital Concert Hallでベルリンフィルのシーズンオープニングコンサートを聴いています。
世界中どこにいてもベルリンフィルの演奏が聴けるなんてすごいことですね!
それにしてもベルリンのシーズン開幕は早いんですね~。
ブダペストは9月後半で、本格的なコンサートは10月に入ってからです。
パユ様がますます貫禄が付いてらっしゃるのが・・・028.gif
オケだと座って演奏するから非常事態のお腹周りが気になって気になって。(泣)


***************

お昼休みにトラの試合経過をチェックしようと思ったらもう終わってました・・・。
でもウサギも竜も負けたからええわ。
今日はカープが頑張った! カープすごい! 明日もカープの応援や!

で、明日の先発秋山君ってほんまですか?
あの子はじっくり育ててほしいのになあ。



<この下に広告が入ることがあります。
 エキサイトブログが勝手に入れる広告なので無視して下さい>

[PR]
by ballade4fmoll | 2010-08-28 03:37 | 野球、スポーツ | Comments(2)
Commented by よし at 2010-08-29 14:26 x
ハイ、昨夜も「カープ様、ありがとうございました」ですね。
そして秋山クン「よーやった」 マートンもよー取った。
でもラジオで湯船さん曰く「9回の5点がもうすこし早く欲しいですね」

さて、今日もカープと横浜を応援や!!
Commented by ballade4fmoll at 2010-08-29 19:17
よしさん
私なんか「カープ、カープ、カープひろしま~ 広島カープ~♪」って応援歌まで覚えましたよ。(笑)
今日はどうでしょう?

昨日の秋山君は本当によくやりました!
お母さんの誕生日に初白星をプレゼント、ええ子ですねえ♪
お母さんが私より若いのがまたなんとも・・・。(苦笑)


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

庭の花
at 2017-07-18 21:37
世界水泳
at 2017-07-16 14:46
エアコン その後
at 2017-07-09 06:53
暑い~!
at 2017-06-13 21:10
こんなん売ってた…けどどない..
at 2017-06-07 02:58

最新のコメント

バラード様 ありがとう..
by はげみ at 16:42
> はげみさん お嬢さ..
by ballade4fmoll at 01:38
バラード様 関西人の懐..
by はげみ at 18:08
> Yozakuraさん..
by ballade4fmoll at 20:11
> Yozakuraさん..
by ballade4fmoll at 20:09
> Yozakuraさん..
by ballade4fmoll at 18:42

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧