人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらいこっちゃ!

何ですのん、これ?

えらいこっちゃ!_f0021504_357527.jpg


いつの間にか竜が上におりますやん。
どないなってますのん?

なんや昨日の試合は西村君がライトとレフトを行ったり来たりしてたらしいですけど・・・



野手を使い切ったって? はあ?

そして今日から対ツバメ3連戦。今日は絶対に勝たなあかんかったのに・・・



81球で久保交代? なんで?  (達川の解説最高や!)

私は野球の詳しいことは判らないズブの素人だけど、真弓ちゃん、しっかりして~~~! と叫びたくなります。
とにかく明日は絶対に勝たなあかんで~066.gif
ドナウ猛虎会会員の皆様、この週末は各自ご自宅でタイガースユニやハッピに身を包んでしっかり応援しましょう!


そうそう、マエケンを応援しているうちになぜかカープ球団歌や宮島さんを覚えてしまった私。
ドナウ猛虎会会長としてこれでいいのか!? と自問自答していたのですが、カープ効果でドナウ猛虎会会員が増えました。

いつも野球談義をしているブダペスト在住カープファンの方が「能見かっこいいですね」とか「最近なんだか阪神が気になって」とおっしゃるので、即ドナウ猛虎会入会を勧めました。
いや、勧めたというより強制的に「ドナウ猛虎会会員です」と決め付けた次第。(笑)
能見ちゃん、ありがとう! おかげでドナウ猛虎会はますます賑わってます♪
アレ(はっきり書いたらあかん、というファンの間のジンクスが・・・)の折にはドナウの畔で国歌斉唱&宮島さんも歌いましょう~♪


で、小人はもうアレをあきらめたっちゅーことやね。

えらいこっちゃ!_f0021504_3573545.jpg

(デイリーさんより拝借。さすがデイリー、ええ仕事や!)



<この下に広告が入ることがあります。
 エキサイトブログが勝手に入れる広告なので無視して下さい>

by ballade4fmoll | 2010-09-11 03:57 | 野球 | Comments(0)


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

よいお年を
at 2018-12-31 20:48
こんなん売ってた!
at 2018-07-02 00:55
古いピアノ
at 2018-05-23 16:07
リスト チャリティコンサート
at 2018-05-21 02:13
バラーティ君のモーツァルト
at 2018-04-16 18:15

以前の記事

2018年 12月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧