能見ちゃ~~ん♪

ウサギとの初戦1-0で勝ちました072.gif
さすが能見ちゃんや! 小人打線をビシッと抑えてくれました。

f0021504_3515424.jpg

力投する能見ちゃん(サンスポさんから拝借)


今日は能見ちゃんだけじゃなく、アニキのツーベース、ひーやんタイムリー、クボタンの好投、平野んのファインプレー等、素晴らしいプレーがたくさんありました。
ほんまに勝ててよかった♪
残り二つも絶対勝たな066.gif

さて、頼れる左腕を「能見ちゃん」とちゃん付けで呼ぶのはなぜか?
その由来はこちらをご覧下さい。(阪神守護天使・今日のおちちゃん)
ああ、ちょっと前まで小さなピンチで勝手に自滅していたあの能見ちゃんがこんな頼もしい投手になるなんて!

今日私が見ていた試合中継はヒーイン直前で終わってしまったのですが、検索したらありました!



能見ちゃん、ピッチングはばっちりやから後はひーやんのしゃべりを見習おう!

*************

今日はデーゲームだったのを知らなくて、朝起きてのんびりメールチェックしていたから5回途中からしか観られませんでした。
パソコンで野球中継を見ながらツィメ様のグリーグ(カラヤンと共演のコンチェルト)を聴いていたら、夫に「君の頭はどうなってるんだ?」と不思議がられました。
多分脳の中で野球を観る部分と音楽を聴く部分が別なんでしょう。
私自身は野球と音楽を同時に楽しめるし、何の違和感も無いのですが、これってやっぱり変ですか?

ツィメ様のグリーグ初々しかった~♪ 音がキラキラしてました。
最近このCDあまり聴いてなかったけど、今後もちょくちょく聴こうっと。


<この下に広告が入ることがあります。
 エキサイトブログが勝手に入れる広告なので無視して下さい>

[PR]
by ballade4fmoll | 2010-09-19 04:34 | 野球 | Comments(2)
Commented by じゅんこ at 2010-09-20 15:39 x
お久しぶりです^^
能見ちゃんの写真めっさカッコイイですね。
今日もアッキャマンで勝ちますよ
Commented by ballade4fmoll at 2010-09-21 02:17
じゅんこさん
能見ちゃんはほんまええ男!
見た目だけじゃなくピッチングも男前ですね。
今日のアッキャマンもよかった!
明日からナゴド3連戦、絶対に勝ちましょう~!


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

ハチャトゥリアンのヴァイオリ..
at 2017-05-17 00:54
最近観た映画
at 2017-05-15 21:09
ママチャリ生活
at 2017-05-08 18:45
プロ
at 2017-05-07 04:49
こんなん売ってた
at 2017-05-01 01:19

最新のコメント

> はげみさん お嬢さ..
by ballade4fmoll at 18:30
お返事ありがとうございま..
by はげみ at 02:09
> はげみさん はじめ..
by ballade4fmoll at 18:15
はじめましてm(__)m..
by はげみ at 03:06
> ぶーちゃんさん 北..
by ballade4fmoll at 23:07
バラードさま ブダペス..
by ぶーちゃん at 23:47

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧