再契約

ドナウ猛虎会が応援する田中慎太朗選手が育成選手として再契約されました。(ソース)
来年は4年目、もうほんまに後がないでぇ~!
絶対に支配下登録選手にならなあかん、頑張れ田中慎太朗君066.gif


ところで全然関係ないんですけど・・・

f0021504_4592025.jpg


演奏の真っ最中に髪を直すキーちゃん。
これは去年5月のモスクワ公演の映像ですが、髪が大爆発ですね。(笑)
今年に入って妙に落ち着いている髪。
爆発していた頃は「ちょっと切ればいいのに」と思っていたけれど、爆発しなくなるとなんだか物足りません。
来週ブダペストで大爆発するでしょうか?


<この下に広告が入ることがあります。
 エキサイトブログが勝手に入れる広告なので無視して下さい>

[PR]
by ballade4fmoll | 2010-11-12 05:01 | 野球、スポーツ | Comments(12)
Commented by かぶだよし at 2010-11-12 10:11 x
もほよ〜ごぞいもす。
キー様の髪が大爆発所望します!あれがないとダメですね。そう思います。
Commented by yuuka at 2010-11-12 12:02 x
こんにちは♪
キー様、シャンプーの後はもちろん自然乾燥ですよね?

髪の毛つながりでスミマセン^^;
ご存知かもしれませんが、喋るニコライ君。

http://www.tvp.pl/kultura/muzyka-powazna/chopin/wideo/tylko-u-nas/za-kulisami-eliminacji-do-xvi-konkursu-chopinowskiego/1790220

コチシュの若い頃に似てると思ったら、角度によってはラーンキにも似てる(ような気がする)
バラードさんからご覧になって、彼はハンガリー顔ですか?
スレ違いな質問、お許し下さいm(_ _)m
Commented by Beth at 2010-11-12 23:55 x
こんにちは^^
演奏中に気になっちゃうなんてよほど気にされてるんでしょうか…。
私は結構爆発しててもステキ❤なんて
思ってますが(笑)
そういえば、2月のワルシャワの演奏会のDVDが
でるみたいですね。
思わず予約してしまいました。
Commented by りかこ at 2010-11-13 10:15 x
仕方がないので今度ファン一同から大きなリボンでもプレゼントしよう!エルマーとりゅうのライオンみたいに解決するよ!たぶん。

あ、童話ね。エルマーって。
Commented by マーシャ at 2010-11-13 12:03 x
空気が乾燥すると、爆発も大きくなるような・・(笑)
結構気にしてるんですね^^;

で、来週はブダペストですか!?
今、スケジュールを覗きにいったら、バラ4が聴けるのですね。
いいなぁ~来年10月が待ち遠しいです~
それにしても、2年半先までのスケジュール@@
Commented by ballade4fmoll at 2010-11-14 03:43
かぶだよしさん
芸術は爆発だ! 髪の毛も爆発だ!
来週は絶対に爆発してもらわなくては。
キー様に下敷きをお渡しして静電気でふわ~っと髪を立たせてもらいましょうか。(笑)
Commented by ballade4fmoll at 2010-11-14 03:43
yuukaさん
いや、もしかしたらシャンプーの後念入りに爆発頭にセットしているのかもしれませんよ。(笑)

ニコライ君ありがとうございます♪
ハンガリー顔・・・う~ん、ハンガリーにはスラヴっぽい人やゲルマンっぽい人が入り混じっているので「これぞハンガリー!」という顔はよくわからないんですけど、強いて言えばラーンキやアンデルシェフスキがハンガリー顔でしょうか。
ニコライ君の今後の成長が楽しみですね。
Commented by ballade4fmoll at 2010-11-14 03:43
Bethさん
髪はものすごく気にされているみたいですよ。
ステージの袖に引っ込む直前に髪をしきりに押さえる場面を何度も目撃しました。
「そんなに焦らなくても完全に袖に引っ込んでから直せばいいのに」と思いました。
あ、それとツーショットで写真を撮っていただいた時も「ちょっと待って」と何度も何度も何度も・・・手で髪を押さえていました。(笑)

ワルシャワのDVDが出るんですね~、それは絶対に「買い」ですね!
情報ありがとうございました。
Commented by ballade4fmoll at 2010-11-14 03:44
りかこさん
それが今年に入ってからは妙に落ち着いてるんですよ、髪の毛。
一体どんな整髪料を使っているのか気になります。
Commented by ballade4fmoll at 2010-11-14 03:44
マーシャさん
爆発頭を見ては「切ればいいのに」と言い、爆発しないでまとまった頭を見ては「なんで爆発しないの?」と文句を言い・・・ファンって身勝手ですね。(笑)

来週は念願の生バラードです♪
バラ4は一番好きな曲なので本当に楽しみ。
聴いた後は多分ボーっとしてなかなか感想を言葉に出来ないと思いますが気長にお待ち下さいね。
来年は日本での室内楽が気になります。
Commented by ちいこ at 2010-11-15 16:11 x
久しぶりに爆発頭拝見いたしました
やっぱキーシンといえば爆発!ですよね!?

バラードさん、いよいよ今週ですね!!
うらやましい~~!!
こっちまでドキドキしますwww
膨大な量!の報告書待っております!!
Commented by ballade4fmoll at 2010-11-16 03:09
ちいこさん
そうです、キーちゃんといえば爆発頭!
ああ、なぜ気が付かなかったのでしょう、彼には爆発頭が一番似合うことに。
「切ればいいのに」とか「整髪料を変えれば」とか好き勝手なことを言ってたくせに、いざ髪が落ち着くと我々ファンの気持ちが落ち着きませんね。(笑)

リサイタルは明後日水曜日です。あ~、ドキドキ♪


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

お留守番
at 2017-11-13 19:22
家の前の道
at 2017-10-12 17:04
新しい地図
at 2017-09-25 19:18
こんなんおった
at 2017-09-10 04:05
しつこくZed
at 2017-08-28 23:11

最新のコメント

> 南河内郎女さん こ..
by ballade4fmoll at 05:31
大阪市内に住んでいる私に..
by 南河内郎女 at 17:45
> Yozakuraさん..
by ballade4fmoll at 18:58
赤白緑さま  無沙汰し..
by Yozakura at 16:33
> ぶーちゃんさん 庭..
by ballade4fmoll at 20:26
> はげみさん 楽しみ..
by ballade4fmoll at 20:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧