田中慎太朗選手☆

全国の、いや全世界の阪神タイガースファンの皆様、今日のデイリーのトラ番25時をお読みになりましたか?
こちらです。まだ読んでない方は是非ご覧下さい。

わざわざ手袋を脱ぎ、手をふいてから「よろしくお願いします」と握手してくれた

こういう当たり前のことをちゃんと出来る人が少ないですよね。
いい年をして子供じみた恥ずかしい行動を取る人なら私の知る範囲にもいますが、若いのにしっかりしてるわ~、慎太朗君。
最近Twitterで慎太朗君のファンの方と知り合ったこともあり、ますます応援に力が入ります♪
今年は絶対に支配下選手にならな! もう後がないで~!

頑張れ田中慎太朗066.gif

ドナウ猛虎会は今年も田中慎太朗選手を応援します。

自主トレの写真があったので貼っておきます。日刊スポーツさんから拝借。引用元リンク

f0021504_53018.jpg



*************************

今日何気なくカレンダーを見たら、ウィーンに行くのは来週だと気が付いて、仕事帰りに慌てて列車のチケットを買いました。
キーちゃんのリストプロ016.gif
「回想」が早く聴きたい~、めっちゃ楽しみ~~~~~053.gif
予習は・・・譜面台に楽譜並んでます。(笑) 




<この下に広告が入ることがあります。
 エキサイトブログが勝手に入れる広告なので無視して下さい>

[PR]
by ballade4fmoll | 2011-01-18 05:09 | 野球、スポーツ | Comments(5)
Commented by くれは at 2011-01-19 23:46 x
こちらでは初めまして^^
素敵なブログで、「…コメント残してよいものか」と気が引けていて^^;
ですが許可を頂けたので・・・来ました!笑

田中慎太郎選手、私も応援します!
この前鳴尾浜に行ったときに、背番号120のユニフォームを着てる方が二人居まして…!
嬉しかったと同時に、なぜか「やられたー」なんて思っちゃいました^^;
名前こそそんなにまだ上がったりしていませんが、
ファームもチェックされてる方には本当みんなに好かれてると思います><
なので本当に支配下なってもらわないと!頑張れ><

08年秋季練習のとき、田中選手が練習している姿を初めて見て、その時の一瞬でファンになった自分です。
言葉で上手く表せないのですが、本当その姿(素振りでした←そんな情報いらん。笑)に魅了されたを覚えています。

・・・長々と申し訳ありません;;まとまりも何もありませんが、これからも宜しくお願いします~♪
(最後にもっかい、「頑張れ田中慎太郎っ!!」)
Commented by くれは at 2011-01-20 00:08 x
連続すみません;
田中慎太朗選手の"朗"、変換するのを忘れていて"慎太郎"と間違って入力していましたΣ( ̄ロ ̄lll)
田中慎太朗選手頑張!ということでm(_ _;)m
Commented by ballade4fmoll at 2011-01-20 18:32
くれはさん
コメントありがとうございます。
田中慎太朗選手のファンの方と知り合えて本当に嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします。

120ユニのファンの方がいるんですね~♪
私は入団発表の時の写真が甥にそっくりだったので、他人とは思えず応援しています。
でもまだ生で見たことがないんです。
鳴尾浜に通ってらっしゃる方々のブログを読むと、いつも一生懸命に練習する姿に皆さん好感をお持ちなのが伝わってきます。
新井ちゃんにも可愛がられているようですし、本当にいい子なんでしょうね。
今年は支配下登録されて甲子園で大活躍してほしいです!

「朗」の字、間違えますよね~。私は「しんたろう=慎太朗」で辞書登録しました。

ではこれからも一緒に応援しましょう。頑張れ田中慎太朗!!
Commented by TOLUCKY at 2011-01-23 11:53 x
初めまして、慎太朗さんの名前で検索したら出てきたのでおじゃましました♪
もしかしたら、鳴尾で慎太朗さんのユニ着てたの私かもです。
慎太朗さんのファン歴はまだまだ浅いですが、鳴尾にはちょくちょく行っていますし…良かったら私のブログにも覗きに来てください(^-^)v
Commented by ballade4fmoll at 2011-01-24 22:19
TOLUCKYさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
田中慎太朗選手のファン仲間が増えて嬉しいです。
ブログ拝見しました。慎太朗君のユニ素敵ですね~♪
私はまだ生の慎太朗君を見たことがないので、今年は是非シーズン中に帰国して応援に行きたいです。
今年こそは絶対に支配下登録されますように!
鳴尾情報また教えて下さいね♪


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

お留守番
at 2017-11-13 19:22
家の前の道
at 2017-10-12 17:04
新しい地図
at 2017-09-25 19:18
こんなんおった
at 2017-09-10 04:05
しつこくZed
at 2017-08-28 23:11

最新のコメント

> 南河内郎女さん こ..
by ballade4fmoll at 05:31
大阪市内に住んでいる私に..
by 南河内郎女 at 17:45
> Yozakuraさん..
by ballade4fmoll at 18:58
赤白緑さま  無沙汰し..
by Yozakura at 16:33
> ぶーちゃんさん 庭..
by ballade4fmoll at 20:26
> はげみさん 楽しみ..
by ballade4fmoll at 20:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧