人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん売ってた 関空免税店編

夏の一時帰国で一番驚いたのは、外国人観光客の増加です。
特に中国人の多いこと!
某ヨ○゛バシで爆買い(と言うそうですね)している人々を相当数目撃しました。
いや~、すごいわ!

で、出国時に関空の免税店にもこんなものがありました。↓
こんなん売ってた 関空免税店編_f0021504_01334308.jpg
220Vの炊飯器!
日本の炊飯器は中国で大人気だそうで、ここでも大量に買う人達を目撃しました。
炊飯器10台も買ってどないするんやろ?
っていうか、炊飯器はここで買えばいいのね。荷物にならないし。
今度は帰りに炊飯器を買おうっと。

話は変わりますが、昨日はハンガリーの建国記念日で、夜はドナウ川花火大会でした。
花火の様子はこちら(←ここをクリック)で見られますのでよろしければどうぞ。


またまた話は変わりますが、今日は梅ちゃんがやりました!!
先月末に見に行った2軍戦でも、梅ちゃんユニを着ている人がたくさんいたし、梅ちゃんへの声援が一番大きかったです。
こんなん売ってた 関空免税店編_f0021504_01400726.jpg
やっと1軍に上がって、いい結果が出て、本当に嬉しいです。
これからも頑張れ梅ちゃん!!
ドナウ猛虎会は梅ちゃんこと梅野捕手を応援します♪



2011年3月~2014年7月の記事はBloggerに掲載しています。
http://ballade4fmoll.blogspot.com

by ballade4fmoll | 2015-08-22 01:43 | よもやま話 | Comments(0)


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

よいお年を
at 2018-12-31 20:48
こんなん売ってた!
at 2018-07-02 00:55
古いピアノ
at 2018-05-23 16:07
リスト チャリティコンサート
at 2018-05-21 02:13
バラーティ君のモーツァルト
at 2018-04-16 18:15

以前の記事

2018年 12月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧