おめでとう🎊

広島東洋カープ、セ・リーグ優勝おめでとうございます。

黒田の男泣き、そして黒田と新井ちゃんの抱擁を見て泣けてきました。



新井ちゃん、よかったね~。カープに帰って優勝して胴上げもしてもらって。


今朝こんなことを呟いたのですが、この通りになってよかった!
f0021504_03461555.jpg
カープさん、今年は絶対に日本一になって下さい!
阪神は来年頑張ります…。


2011年3月~2014年7月の記事はBloggerに掲載しています。
http://ballade4fmoll.blogspot.com

[PR]
by ballade4fmoll | 2016-09-11 03:47 | 野球、スポーツ | Comments(4)
Commented by ぶーちゃん at 2016-09-11 13:09 x
バラードさま
きっと広島の優勝をブログやツイッターで書かれていると思いました!
藤川投手のおかげで良い優勝場面をみることができました。
男気のある黒田と新井が抱き合い男泣きの姿をみて、こちらも泣けてきました。その話をロッテファンの友人に話したら彼女も号泣…だったそうです(笑)
願わくば阪神もクライマックスシリーズに出てほしいのですが…阪神は若手がどんどん成長しているので近い将来が楽しみですね。
バラードさんのお庭、素適ですね。お花やテーブル。
写真はいつもながら素敵ですね。
ブダベストの街の写真をみると行きたくなります。最後に行った時は9月だったのでブダペストの9月の太陽が懐かしいです。

青梗菜はあともう少しで収穫でしょうか?
ではまた楽しみにしています。
Commented by ballade4fmoll at 2016-09-11 18:05
> ぶーちゃんさん
黒田と新井ちゃんの男泣きは、応援するチーム関係なくもらい泣きしますよね。
本当に感動的でした。
阪神は来年北條君をはじめとした若手がチームを引っ張って優勝争いをしてくれると願っています。
庭を褒めて下さってありがとうございます。
まだまだ不慣れですが、ご近所さんに教えていただきながら少しずつ花を増やしています。
もうすぐ桃が食べ頃になるので楽しみです♪
Commented by ぶーちゃん at 2016-09-12 00:18 x
バラードさま
お返事ありがとうございます。
昨日はテレビ中継があったのでずっと観ていました。
一昨日は巨人が負けたら広島優勝!ということだったのですが、出来れば勝って優勝!が希望だったので。
広島ファンにはお待たせしてしまいましたが、結果良かったです!
来年は阪神も優勝!目指して頑張って欲しいですね!

お庭には桃もなっているんですか?良いですね~。バラードさんのお庭にはお花と果物、お野菜まで盛り沢山ですね。
音楽シーズンも始まり楽しみですね♪
Commented by ballade4fmoll at 2016-09-12 21:48
> ぶーちゃんさん
カープらしい逆転勝ち、誠也君が2本も打ち,最後は新井ちゃんがウィニングボールをがっしりと掴んで、理想的な勝ち方でしたね。
優勝したからといって気を抜かず、日本一になってほしいです。

庭は前に住んでいた人が植えたものをそのまま楽しませてもらっています。
植物に疎い私はいったい何の木があるのか全く把握しておらず、桃が成っているのを見て「うわっ、桃の木やったんか!」と驚いています。(笑)


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

こんなんおった
at 2017-09-10 04:05
しつこくZed
at 2017-08-28 23:11
Zed
at 2017-08-21 18:53
新しい家族
at 2017-08-15 17:47
キーシンの新譜
at 2017-08-05 04:29

最新のコメント

赤白緑さま  無沙汰し..
by Yozakura at 16:33
> ぶーちゃんさん 庭..
by ballade4fmoll at 20:26
> はげみさん 楽しみ..
by ballade4fmoll at 20:21
バラードさま お久しぶ..
by ぶーちゃん at 15:43
バラード様 ありがとう..
by はげみ at 16:42
> はげみさん お嬢さ..
by ballade4fmoll at 01:38

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧