トラりんご

阪神タイガースロゴ入りのりんごが日本で販売されているようです。
f0021504_17204912.jpg

ほ、欲しい・・・・・・。
これ食べて来年は日本一や~~~!!!
[PR]
by ballade4fmoll | 2006-12-07 17:22 | 野球 | Comments(10)
Commented by みゅー at 2006-12-07 21:43 x
こんなものまであるの?って感じですね。
わたしも欲しいです。
阪神のグッズって、すごいべたなもんが多いし、実際おしゃれな感じなものは売れないらしいです。他の球団のはとてもおしゃれなんですよ。
Commented by kimukimu at 2006-12-07 22:56 x
こんばんはw
商魂たくましいね(笑)
ハンガリーで、人気のあるスポーツはサッカーですか?
Commented by ballade4fmoll at 2006-12-08 01:17
みゅーさん
「ベタが売れてお洒落なものが売れない」ってよくわかります~!(笑)
今私の手元にある阪神グッズは、以前ブログでご紹介したトラピアス以外に、扇子、電卓、爪切り、キーホルダ、タオル、携帯ストラップ・・・あ、ぽち袋もある。
それと阪神柄の風月堂のゴーフルの缶も捨てられずに置いてあります。
Commented by ballade4fmoll at 2006-12-08 01:20
kimukimuさん
もし私が日本にいてこのりんごを買ったら、もったいなくてなかなか食べられないと思います。
ハンガリーで人気があるのはサッカー。昔は強かったんですよ。(東京オリンピックの頃)
野球はまだあまり知られていません。夫の野球音痴ぶりを以前このブログにも書いたことがありますが、他のハンガリー人も似たようなレベルだと思います。
Commented by Tama at 2006-12-08 05:22 x
夏に日本の実家へ帰った際、
ナイター中継を見ていた時。
バッターが打ったボールが一塁へ、守備陣がベースを踏んで、アウト。
そのときの旦那の真剣な一言。
『何で別の方向(三塁側)へ進まなかったんだ!馬鹿じゃないのか!!』
・・・それじゃルール違反だよ
『なんで?なんで?空いてるじゃん!』
・・・だから、ルールだってば!
我が家のハンガリー人もこんなもんです(笑)
Commented by ballade4fmoll at 2006-12-08 17:07
Tamaさんのご主人と全く同じセリフをうちの夫も言いましたよ!!!
あと、「バッターの届かないような所に投げれば打たれないのに」とか。(笑)
ルールを全く知らない人と野球を見るとずっこけそうになりますね。
Commented by なおじろう at 2006-12-08 23:29 x
こんばんは。
こんなのも売ってるんやぁ。阪神ファンとしては欲しいもんですね。
阪神ファンではない友達は「何でもか」ってつっこむけど(笑)。
ほんま来年はまた優勝して欲しいですね。で、日本一。ちょっと前ではこんなん考えられへんかってんけど。昔は、5月には来年はって言ってたのに(笑)。
Commented by ballade4fmoll at 2006-12-09 01:25
なおじろうさん
欲しいよねえ♪ でも買っても食べられへんと思う、もったいなくて。(笑)
そうそう、昔はGWまでやったけどね、私にとっての野球シーズンは。
あの頃に比べたらほんまに強くなったわ。
来年は日本一になって欲しい。
なおじろうさん、私の分も甲子園で応援よろしくお願いします。
Commented by bbwan at 2006-12-11 00:54
これは優勝にあわせて、袋被せのころから用意したということでしょうね。 ビックファンの人はこのリンゴを買っても食べずに飾っておくでしょうね。 私はキティちゃん大好きで、阪神優勝すると阪神キティがでるのでそっちが欲しい!! 
Commented by ballade4fmoll at 2006-12-11 04:25
来年は阪神キティが出ますよ!(断言)
来年こそは日本一です。
鉄腕強打幾千度び 鍛えてここに甲子園
勝利に燃ゆる栄冠は 輝く我等ぞ 阪神タイガース 
オウオウオウオウ 阪神タイガース フレフレフレフレ

おっと・・・興奮して3番を歌ってしまいました。(笑)


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

4月の雪
at 2017-04-21 21:19
ポゴ様
at 2017-04-14 17:16
やったあ北條君!
at 2017-04-10 02:20
今朝の風景
at 2017-04-07 16:41
花盛り
at 2017-04-06 20:13

最新のコメント

> ぶーちゃんさん 北..
by ballade4fmoll at 23:07
バラードさま ブダペス..
by ぶーちゃん at 23:47
> 南河内郎女さん お..
by ballade4fmoll at 03:22
めっきりご無沙汰しており..
by 南河内郎女 at 10:01
> がんもどきさん あ..
by ballade4fmoll at 16:47
旦那さんとの素敵な思い出..
by がんもどき at 11:28

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧