サヨナラホームラン

やりましたで~!
林ちゃん10回裏サヨナラホームランでっせー!
ああ~、こういう勝ち方はいいですねえ♪♪♪

今日の試合、雨のため途中でいったん中断されましたが、雨が上がると試合再開。
これですよ~、これが甲子園!
他所の球場やったら雨天コールドですよ、普通。
グラウンド整備の阪神園芸さん、ほんまええ仕事してくれはりました。

これで上昇気流に乗れたかな?
[PR]
by ballade4fmoll | 2007-06-10 23:47 | 野球、スポーツ | Comments(10)
Commented by よし at 2007-06-11 14:27 x
例によって遠慮深い試合運びを見てたら8回でTVの野球中継が終わり、私もそのままさびしく夕食を食べ、寝る前のニュースを見たら・・・・勝ってた。
この前もそうやったし・・
一度あきらめたほうがエエみたいやね。
Commented by じゅんこ at 2007-06-11 20:09 x
BSで中継してたので,しっかり見ました。中断中から寝てしまい鳥谷の二ベースで目が覚め(いいところで目が覚めたもんだ)いい思いをしました。りんちゃんありがとう!!
Commented by kimukimu at 2007-06-11 23:50 x
こんばんは、今日は負けてしまいました(泣)
Commented by ballade4fmoll at 2007-06-12 02:46
よしさん
諦めたら勝つし、「今日はいけるやろ」と思ったら負けるし、相変わらず先の読めんチームですねえ・・・。
サヨナラホームランの次の日は快勝してほしかった~! 下さん頑張ったのに~!(泣)
Commented by ballade4fmoll at 2007-06-12 02:47
じゅんこさん
いいところで目が覚めましたね~、さすが勝利の女神!
今日は勝利の女神は和田君を応援しましたか?
Commented by ballade4fmoll at 2007-06-12 02:49
kimukimuさん
あかんねえ~、なんで連勝出来ひんのやろ?
甲子園行かなあかんわ。いつにする~?
Commented by よし at 2007-06-13 14:16 x
私もリンクさせていただきました。
しかしトラは点を取らない方針が出たのでしょうか(笑)。
今度から身体だけ丈夫な選手をファームから上げて毎試合わざとデッドボールさせて、監督の抗議⇒退場⇒猛攻という試合運びはいかが??
Commented by ballade4fmoll at 2007-06-13 20:54
よしさん
リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
トラはあきませんねえ・・・どないしたんでしょう?
わざとデッドボール作戦、いいかも!
どん様~~、また抗議して下さい~~~!
(そこまでせな燃えへん選手達・・・やるきあるんかいな?)
Commented by jupiter512 at 2007-06-22 22:38 x
petit violaさんのblogから漂流して来ました。
今年は虎は新人開拓の1年なんです~~(汗)
Commented by ballade4fmoll at 2007-06-23 03:19
jupiter512さん
はじめまして。コメントありがとうございました。
新人開拓、そうですよね!
いつまでもアニキや下さんに頼れませんからねえ~。


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

新しい家族
at 2017-08-15 17:47
キーシンの新譜
at 2017-08-05 04:29
葉月
at 2017-08-02 22:37
こんなん買うてきた
at 2017-07-26 20:17
庭の花
at 2017-07-18 21:37

最新のコメント

> ぶーちゃんさん 庭..
by ballade4fmoll at 20:26
> はげみさん 楽しみ..
by ballade4fmoll at 20:21
バラードさま お久しぶ..
by ぶーちゃん at 15:43
バラード様 ありがとう..
by はげみ at 16:42
> はげみさん お嬢さ..
by ballade4fmoll at 01:38
バラード様 関西人の懐..
by はげみ at 18:08

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧