パユ様♪

これすごくかっこいいと思いませんか?
いや~ん、パユ様ったら何でも出来るんだから~♪

正統派ヴィヴァルディはこちらで聴けます。
ちょっぴりフランス語訛りのパユ様の語りもいいですよ~♪♪

今日は二重のヴェンゲロフ・ショック(詳しくは一つ前の記事をご参照下さい)のせいで思いっきりミーハー。
[PR]
by ballade4fmoll | 2007-06-26 07:38 | 音楽 | Comments(6)
Commented by じゅんこ at 2007-06-26 19:29 x
わお~~パユ様♪かっこいいですね。こんなこともできるんだね。すごいなあ。もちろん正統派も素敵です。
Commented by ballade4fmoll at 2007-06-26 23:48
じゅんこさん
かっこいいですよね~♪
こんなのライヴで聴いたらとろとろにとろけそうです。
正統派も素晴らしいけどジャズも似合いますね、パユ様。
Commented by kimukimu at 2007-06-27 08:44 x
へえ、聞いたことないお名前ですw
Commented by ballade4fmoll at 2007-06-27 15:32
エマニュエル・パユ様はベルリンフィル首席フルート奏者でフルート界のスーパースターです♪
リンク先で演奏を聴いてみて下さいね~♪
Commented by petit viola at 2007-06-27 23:59 x
パユ様、素敵~!ちょっとぐらいオデコ広くたって関係ない~!
見た目だけでなく、なんて美しい音色、あぁ、あの鈴を転がしたような音をどうやって出すんでしょう→ヴィヴァルディ。シビレました。
パユ様、仏語圏のにしてはクリアな英語。hがちゃんと発音出来るなんて天才です(笑)。
パユ様とかポール・メイエ様とかナカリャコフ君とか、吹く人達もイケ面多いですねー。
Commented by ballade4fmoll at 2007-06-28 02:22
petit violaさん
パユ様のオデコ、それは禁句~!(笑)
見た目も素敵ですがあの美しい音色は本当に素敵ですよね~♪
私、パユ様にサインもらって(ミーハー)握手もしてもらって(ミーハー)5分くらいお話したことあります。(ミーハー)
舞い上がって、その時演奏されたライネツケのコンチェルトが「これはあなたのための曲ですね! 早く録音して下さい!」とお願いしました。
「そのうち」と言いながらまだCD出てませんよ~、パユ様~!


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

ハチャトゥリアンのヴァイオリ..
at 2017-05-17 00:54
最近観た映画
at 2017-05-15 21:09
ママチャリ生活
at 2017-05-08 18:45
プロ
at 2017-05-07 04:49
こんなん売ってた
at 2017-05-01 01:19

最新のコメント

> はげみさん お嬢さ..
by ballade4fmoll at 18:30
お返事ありがとうございま..
by はげみ at 02:09
> はげみさん はじめ..
by ballade4fmoll at 18:15
はじめましてm(__)m..
by はげみ at 03:06
> ぶーちゃんさん 北..
by ballade4fmoll at 23:07
バラードさま ブダペス..
by ぶーちゃん at 23:47

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧