人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラの思い出

今朝チェリストさんから電話。
「そろそろ合わせようよ。来週あたりどう?」
室内楽のお誘いです。
考えてみれば本当に贅沢な趣味ですよね、私みたいなド素人が室内楽を演奏するなんて♪
日時を決め、日本で撮った写真を見せる約束をして電話を切りました。

ところが・・・
写真を整理して気がついたのですが、半分以上が聖地! それも、
   聖地最寄り駅の広告ポスターとか↓
トラの思い出_f0021504_303977.jpg

   信者の皆さんとか↓
トラの思い出_f0021504_312374.jpg

   バック転する直前のトラッキーの後姿とか↓
トラの思い出_f0021504_322047.jpg

   阪神園芸さんとか↓
トラの思い出_f0021504_325896.jpg

こんなん、どないやって説明せえっちゅーねん!

友達の写真はほとんどありません。ものすごくショックです。(号泣←自業自得やろ~)
皆様、次にお会いした時はまず最初に記念写真を撮りたいと思いますのでよろしくお願いします。

携帯の待ち受けも今までのトラ(こちらの記事に載せた写真)から聖地に変えました。
トラの思い出_f0021504_383812.jpg

林ちゃんのらくやんカードとタイガースボールペンも一緒に。
下に敷いてあるのは非売品のタオルです。抽選で当たりました♪
おそろの携帯ストラップ使ってるよ~♪
by ballade4fmoll | 2007-08-19 03:13 | 野球 | Comments(12)
Commented by kimukimu at 2007-08-19 11:19 x
もう、半月以上だね、帰って
Commented by よし at 2007-08-19 12:46 x
夏ばてしております。
でも昨日の試合の後からグングン快方へ・・・(ホンマ単細胞)
あっ写真の説明ですね。
友達が多すぎるので(5万人)別荘の庭に呼んでパーティしたと説明しましょか。8月は縦じまの服を着るのが日本の法律で定められているとも・・・(かなり苦しい)
しかし昨日の試合は健康によかった。
Commented by ballade4fmoll at 2007-08-19 16:35
kimukimuさん
ほんまやね、あっという間やわ。早いねえ。
Commented by ballade4fmoll at 2007-08-19 16:45
よしさん
どうぞお大事になさって下さい。
今日も昨日以上のいい試合になるといいですね。
YouTubeで昨日のヒーローインタヴューをみたのですが、野口の声渋いですね、発言内容も渋い!
能見、もうちょっとしゃべり勉強してほしいですね。
せやないと今度「のぉみぃぃ~」って叫びに行くでぇ。(笑)
関西人やのに、野球漬けで吉本見てなかったのかなあ?
アドヴァイスありがとうございます。聖地は「うちの庭」、トラッキーは「ペットのトラ」、阪神園芸さんは「うちの庭師」ってことで説明します。なんか上沼恵美子になった気分です。(笑)
Commented by じゅんこ at 2007-08-19 22:29 x
あはは~
まさに阪神タイガースのための帰国でしたね。
今日はトラは勝てませんでしたが,勝ち越しってことでまあいいか。でもこれで広島に10敗なんだよね。前半の負けが効いてるにゃあ。
Commented by かぶだよし at 2007-08-19 23:22 x
いや〜〜、あっという間の日本滞在でしたね。
バラードさんの元気さが羨ましかったかぶだよしでゅす。
帰国というより、聖地巡礼の旅って感じじゃないですか?(笑)しかも、本能で撮り溜めた写真の数々!清々しいくらいの聖地へのこだわり…。
難しい説明ですが、頑張ってくだそい!
室内楽ですが、練習風景とかYouTubeで流してください〜!
Commented by ballade4fmoll at 2007-08-20 00:15
じゅんこさん
そうです、トラ禁断症状が出たため緊急帰国でした。
1ヶ月に3回も甲子園に行ったし。でももっと行きたいくらいでした。
広島に勝てませんねえ・・・、まあ勝ち越したからよしとしましょう。
杉山と能見(どうしても「のぉみぃぃ~」と叫びたくなる)の活躍に期待!
Commented by ballade4fmoll at 2007-08-20 00:22
かぶだよしさん
そうです、聖地巡礼の旅でした。猛虎に捧げた一ヶ月!
両親に「全然家にいない、羽伸ばしすぎ」と文句を言われた一ヶ月。
シーズン終了まで日本にいたいとさえ思いました。
聖地の写真はまだまだあります。
なぜか川上憲伸もいっぱい・・・実は好きなんです♪(おっと禁句!)

練習風景をYouTubeに? お、恐ろしい子!(白眼)
Commented by さっちん at 2007-08-20 15:42 x
アカンやん。
他の球団の選手のこと言うたら(笑)

能見のしゃべりが面白くないのは、お顔に免じて許してあげてやってくだされ~。
関西におっても、面白いこと喋られへん気持ちがよ~く分かるものでぇ・・・。

ストラップ♡


Commented by ballade4fmoll at 2007-08-20 16:44
さっちんさん
ごめんごめん! でも7月15日の試合、スコアボードに「川上」の文字を見た瞬間「きゃ~憲伸♡」と興奮してしまいました。

能見は実に端正な顔立ちですよね♪
別に面白くなくてもあの顔なら許せるんですけど、「この顔でオモロイこと言うたらメッチャ受けるのになあ、もったいないなあ」とつい思ってしまいます。
来年はスタンドで一緒に叫ぼうね、のぉみぃぃ~~~!
Commented by yuco at 2007-08-28 18:17 x
こんにちわ!トラッキーの後姿最高です。
壁紙にさせてもらいます。
Commented by ballade4fmoll at 2007-08-28 23:36
yucoさん
どうぞどうぞ。お気に召して何よりです。
来年からは背番号が2007になるといいですね♪


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

よいお年を
at 2018-12-31 20:48
こんなん売ってた!
at 2018-07-02 00:55
古いピアノ
at 2018-05-23 16:07
リスト チャリティコンサート
at 2018-05-21 02:13
バラーティ君のモーツァルト
at 2018-04-16 18:15

以前の記事

2018年 12月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧