獣王の意気 高らかに

無敵の我等ぞ 阪神タイガース♪

すみません、興奮してます。

だって~、あんな試合見たら(見てませんけど。インターネットで試合経過をチェック)つい国歌を3番まで斉唱したくなりますよね。
0-7で負けてた試合をひっくり返して9-7で勝利!
ひーやんの代打満塁ホームラン☆ 信じられない~! 泣きました~!

正直に言います、懺悔します。
「代打桧山」で「あ~あ」と大きくため息を漏らしました。すみません!!!
だって~、日本にいた時からいいとこなしだったんですもの。
チャンスでピーゴロゲッツーとか・・・・・・・・・。(ため息)
一体阪神ファンの何人が「よっしゃあ、桧山や! 任せたでぇ」と思ったのでしょう?
ほら、そこのあなた、正直に言ってごらん。
ひーやんのヒーインも載せときます。
(そうですねぇ、あのー、本当にのぉみぃぃ~もこれ見て勉強しておくれ~)

トラ仲間は「7点はハンディ」と言ってましたが、まさかまさかの大逆転。
見えてきましたよ~、日本一の文字が!

オウ オウ オウオウ 
阪神タイガース
フレ フレフレフレ



この試合でよしさんの夏バテは完全に治ったはず。
[PR]
by ballade4fmoll | 2007-08-22 02:46 | 野球 | Comments(8)
Commented by よし at 2007-08-22 08:31 x
ハッハッハッハ・・・・・・
誰が夏ばてやて?
昨晩からずーーと起きてまっせ!(ウソ)
実は夕食の前まででー3点で食べ終わってテレビを付けたら1点勝っていました。(食事中は見ないものでして・・)
まあよくあるパターンなので別段驚きはしなかった(大うそ・・・超コーフンした)
ひーやんが出たら確かに「あーあ」やったけど懺悔します。でも彼のホームランのスイングはめっちゃ美しいですよ。
今度は「ひーやーまー忘れてへんでーー」かな(笑)。
Commented by ballade4fmoll at 2007-08-22 15:31
よしさん
ほんまにええバッティングでしたね~、ひーやん♪
YouTubeを何度も何度も繰り返し見ています。
ふっふっふ・・・やっぱりよしさんも懺悔仲間ですか。
タイガース関連のブログを徘徊したのですが、日本全国に懺悔仲間が溢れているようです。
それにしても、よしさん、「朝起きたら勝ってた」とか「ご飯食べてる間に勝ってた」とか、見てない間に勝ったパターンが多くないですか?(笑)
さあ、そろそろ「あんど~、忘れてへんで~」と叫べそうです。
いつになるのかなあ、「いまおか~」は・・・。
Commented by さっちん at 2007-08-22 17:39 x
私も仕事から帰りTVをつけたらちょうど危険球で退場シーン。
「あ~ぁ」と思いつつ、愛犬のお散歩へ。
散歩中も「今日は負けムードやなぁ」とそればっかり

全部終了してTVオン!
と同時に携帯にメール♡

もうそこから興奮状態になりました。
正直最近の状態からは特に期待もしていませんでしたが(ひーやん)
改めてファンは大きな気持ちで見守らないとアカンと痛切した瞬間でしたよね。
(これがなかなか聖母マリアのような気持ちになられへんねんけど)

今日もいきまひょ♪
六甲颪に~颯爽と~♪
Commented by じゅんこ at 2007-08-22 21:00 x
ひ~やんの満塁打すごかったね。
私も「代打桧山」にいつも「なんでや~」って思っていたけれど,このところ調子上げてきたよね。流石4番を張ってただけはあるよ。
本人も結果出せずにくるしんでいたんだよね。

あきらめず代打にずっと使い続けていた岡田さんはやっぱりエライのかもしれません。

昨日の大逆転劇とうってかわって今日はトラのワンサイドゲームです。敵ながら「どうしたS!?」っていいたくなります。
Commented by kimukimu at 2007-08-22 23:41 x
やりましたね、桧山、まだまだ、老け込むには早いよねw
Commented by ballade4fmoll at 2007-08-23 03:35
さっちんさん
今日(ハンガリーは現在8月22日夜)の試合もすごかったですね♪
ホームランも嬉しいけど上園の完投が嬉しい!
杉山、能見とともに先発ローテをがっちり守ってほしいよね。

ひーやんは本当に素晴らしかった。ため息ついてごめんなさい!
聖母マリアの気持ちねえ、私は夫相手に大分鍛えられたわ。(笑)
Commented by ballade4fmoll at 2007-08-23 03:39
じゅんこさん
本当にすごかったですね、あれで試合の流れが変わりました♪
高校野球も劇的な満塁ホームラン、そして今日はトラ打線が大爆発・・・野球はやっぱり面白い!
ヤクルト一体どうしたんでしょう・・・明日はハンディ10点ぐらい上げましょうか?
Commented by ballade4fmoll at 2007-08-23 03:46
kimukimuさん
ベテランの活躍と若手の台頭で優勝が見えてきましたね♪


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

ハチャトゥリアンのヴァイオリ..
at 2017-05-17 00:54
最近観た映画
at 2017-05-15 21:09
ママチャリ生活
at 2017-05-08 18:45
プロ
at 2017-05-07 04:49
こんなん売ってた
at 2017-05-01 01:19

最新のコメント

> はげみさん お嬢さ..
by ballade4fmoll at 18:30
お返事ありがとうございま..
by はげみ at 02:09
> はげみさん はじめ..
by ballade4fmoll at 18:15
はじめましてm(__)m..
by はげみ at 03:06
> ぶーちゃんさん 北..
by ballade4fmoll at 23:07
バラードさま ブダペス..
by ぶーちゃん at 23:47

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧