人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子

フレブル母とトラ子は今でも仲良し♪
以前報道された時はトラ子ちゃんはまだ小さくて、フレブル母のお乳を飲んでいましたが、こんなに大きくなったんですね。
いつまでも仲良し親子でいてほしいです。

中国では子豚を育てるフレブルがいるそうな。

フレブルって母性本能が強いんでしょうか? かぶだよしさ~ん! 
(こぶ母の子育ては感動的でしたお)
by ballade4fmoll | 2007-09-04 01:15 | 日本 | Comments(11)
Commented by kimukimu at 2007-09-04 07:58 x
某所でネットができるようになってよかった、リンク重いw
Commented by さっちん at 2007-09-04 11:05 x
きゃぁああああ~。
カワイイ~~~~~♡
ほのぼのさせて頂きました。
Commented by popoco at 2007-09-04 14:51 x
タイのトラ園には豚がトラの母乳で育ってますよ。そうやって育ったトラは豚には襲い掛からないので、大きくなってからも同じ小屋で暮らすそうです。人間の親が子供を殺したり、子が親を殺したりする世の中。この異動物間の親子愛、もっとテレビとかで扱ってくれるとうれしいですね。
Commented by じゅんこ at 2007-09-04 21:17 x
わお可愛い~~~可愛すぎる~~~わんこも可愛いにゃあ!!

トラ連勝中!!
Commented by ballade4fmoll at 2007-09-04 22:55
kimukimuさん
某所? 謎めいてますね~。高いよ口止め料(笑)
Commented by ballade4fmoll at 2007-09-04 22:57
さっちんさん
でしょ? 私も写真見て「きゃ~~~!」と叫んだの。
夫が驚いて「どうしたの?」と言うから「これ見て!」と言ったら、彼も「うわぁ~~~」と叫んでました。

・・・なんかあほな夫婦やわ。(笑)
Commented by ballade4fmoll at 2007-09-04 23:02
popocoさん
おっしゃる通りですね。
人間は言葉で意思疎通が出来るのにもかかわらず、親子で殺しあったり悲しい事件が起こる反面、種を超えた美しい親子愛!
もっともっと大きく報道されるといいですね。
私は以前フレブルを飼っていたので、この写真を見て「あの子も天国でたくさんのお友達と仲良くやっているはず」と自分に言い聞かせています。
Commented by ballade4fmoll at 2007-09-04 23:03
じゅんこさん
トラとフレブル、夢のようなツーショットです。
本当にカワイイ♪

トラはもう負ける気がしませんね。今日もよ・ゆ・う♪
このまま目指せ日本一~!
Commented by かぶだよし at 2007-09-05 22:56 x
かぶだよし…置物のカブトムシばかりに目がいっていました。(笑)
可愛いですよ〜〜!!香川県ですか?このブリンドルのお母さんの満足そうなお顔がたまりません!フレブルって…こぶ兄ぃもですが、お子様好きなんですよね。
こぶ兄ぃは赤ちゃんを見ると甲高い越えで母性愛を示します。
中国のパイドのお母さんは、モンちまがおでじにオッパイあげているようで、サイコーでゅす!(泣笑)
Commented by かぶだよし at 2007-09-05 22:58 x
あ!カブトムシじゃなくて、どう見ても大クワガタだった!
訂正でゅす。
Commented by ballade4fmoll at 2007-09-06 04:14
かぶだよしさん
ブリンドルのお母さんを見て多岐川こぶ母を思い出したのですが、なるほど、中国の母子はまるでモンちまとおでじですね!
こぶ兄ぃが茶蕪ちゃんが来た時に「キューンキューン」と鳴いてましたおね。
アニキなのに母になるこぶちゃんの優しさに夫ともども感動しましたよ♪


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

よいお年を
at 2018-12-31 20:48
こんなん売ってた!
at 2018-07-02 00:55
古いピアノ
at 2018-05-23 16:07
リスト チャリティコンサート
at 2018-05-21 02:13
バラーティ君のモーツァルト
at 2018-04-16 18:15

以前の記事

2018年 12月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧