今日のデイリー

f0021504_21542161.jpg球児が来オフ以降メジャー移籍を視野にって、嘘やろ球児! 嘘って言うて~! (号泣)
←デイリースポーツのトラもびっくりしてまっせ。
(画像提供:妹。いくらトラキチでもここでデイリーは手に入りません)

聞くところによると、球児は交渉の席で「中継ぎ(江草を名指ししたとかしないとか?)の条件見直し」を迫ったとか。
せやせや、中継ぎはもっともっと評価されなおかしいわ~!
先発はローテがあるけど、中継ぎはいつお呼びがかかるかわからへん。
呼ばれるのはピンチの時。押さえて当然。一本でも打たれたらボロクソに言われる。
きついきついポジションなんですよ~、もっと評価して下さい。江草頑張れよ~、久保田も!


びっくりついでにパンの写真も載せときます↓
f0021504_20225160.jpg
1個3kgのパン、さすがに食べきれないので半分買いました。(半分でも多いって・・・)
大きさがわかるようにマッチ箱を置きました。
夫はペロッと食べてしまいます・・・って大ウソ! 
お客さんが来るから多めに買ったんです。(いつもは4分の1買います)

御参考までにパン屋さんの写真↓
f0021504_20272968.jpg
一番上に並んでいるパンを半分に切ってもらいました。

本日のおまけ↓
f0021504_20241720.jpg
午後4時過ぎにこんなに暗くなります。
[PR]
by ballade4fmoll | 2007-12-08 20:29 | 野球、スポーツ | Comments(8)
Commented by Melody at 2007-12-09 01:19 x
おお、ついにスポーツ紙がハンガリーでも売られるようになったのかと、びっくりしました。でもpdfとかね、データで送れば印刷は簡単でしょうから、技術的には出来ますよね。

パン、大きいですね。やっぱり焼いて食べるんですか?
パン屋さんいろいろな種類が置いてありますけれど、甘いパンってあるんですか?レーズンパンとか、クリームパンみたいなの?
メロンパンってやっぱり日本だけかな?
Commented by ballade4fmoll at 2007-12-09 02:40
Melodyさん
スポーツ紙売ってほしいです~!
朝日や日経は国際衛星版というのがかなり前からあるので、国際版デイリーもそのうち出ないかなあ~♪

パンは焼かずにバターかマーガリンを塗って、上にハムやサラミやチーズをのせて食べます。
甘いパンもありますよ。日本ほど種類は豊富ではありませんが、チョコレートやクリーム入りのクロワッサンとか、シナモンロールみたいなものとか。
メロンパンはないですね。大好きなのにな~♪
ロールパンにメロンパンの生地(というんでしょうか?)を巻いて作れるみたいですね。
日本で母が焼いてくれました。あ~、あれ持って帰ればよかった!
(でもロールパンがないやん:泣)
Commented by よし at 2007-12-09 18:31 x
球児もメジャー???
タイガースも選手を大事にして欲しいですよね。
使いまくって肩壊したら結局減俸なんやから。
江草、久保田、あんたらどこでも行けるんやから抵抗し!!
Commented by まこ at 2007-12-10 00:49 x
流石にパンは、日本とは比べ物にならないですね~(^^ゞ
これで何人分くらいあるのですか?
も、想像つかないほど大きい~~~(^_^;)
Commented by ballade4fmoll at 2007-12-10 03:51
よしさん
ピッチャへの評価が厳しいですよね~、酷使するくせに。
久保田なんかあれだけ投げさせられて、他の選手やったらとっくにダウンしてます。
江草も粘れよ~! もっともらえるで~、もらわなあかんで~!
球児がトラからいなくなると困ります~。(泣)
でもメジャーで投げるところも見てみたいかも。複雑です。
Commented by ballade4fmoll at 2007-12-10 03:53
まこさん
何人分でしょう?
夫が大食漢なのでもう殆ど残っていません。
明日また買いに行きます。
上にハムやサラミをのせて食べたり、食事の時にもつけあわせ(?)で食べるのですぐなくなってしまいます。
Commented by kimukimu at 2007-12-10 10:56 x
なんで、こんなに、でかいパンを焼くのかな、ハンガリーでは(笑)
グライシンガーも、ラミレスも巨人だね(泣)
あきれるわ(泣)
Commented by ballade4fmoll at 2007-12-10 17:01
kimukimuさん
このお店は最近近所に出来てん。
よその店のパンはもっと小さくて1kgぐらいです。(これの1/3)
ところでグライシンガーとラミレス決定? 
うっわ~、読売なんちゅうことするねん!!!
大丈夫、うちには全日本の4番がいてるし!


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

庭の花
at 2017-07-18 21:37
世界水泳
at 2017-07-16 14:46
エアコン その後
at 2017-07-09 06:53
暑い~!
at 2017-06-13 21:10
こんなん売ってた…けどどない..
at 2017-06-07 02:58

最新のコメント

バラード様 ありがとう..
by はげみ at 16:42
> はげみさん お嬢さ..
by ballade4fmoll at 01:38
バラード様 関西人の懐..
by はげみ at 18:08
> Yozakuraさん..
by ballade4fmoll at 20:11
> Yozakuraさん..
by ballade4fmoll at 20:09
> Yozakuraさん..
by ballade4fmoll at 18:42

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧