人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう♪

新井ちゃんの200号もふじもん久々のタイムリーも嬉しい。
でも今日はもっともっと嬉しいことがあったのでここに記載しておきます。

田中慎太朗選手、プロ初ホームランおめでとう!

2軍の交流戦で読売の金刃投手から打ったそうです。
金刃といえば去年上様(阪神の上園投手)と新人王を争った実力の持ち主。
そんなピッチャーから初ホームランだなんて~~~060.gif
一時痛めていた腰もよくなってきたんですね、一安心です。

追加:デイリーの記事をリンクしておきます。
by ballade4fmoll | 2008-06-01 21:45 | 野球 | Comments(8)
Commented by じゅんこ at 2008-06-02 00:08 x
今日のトラはひやひやしました。ってこんなところが人気の秘密でしょうか。解説の人(BS)が「12球団で一番人気のあるチームですよねえ」って言ってました。

それにしても田中君HRおめでとう。一軍来るの待ってるよ~
Commented by lontom at 2008-06-02 01:23
バラードさん こんにちは! バトンが回って来て次にバラードさんを指名してしまいました。強制ではないようなのでやりたくなかったらそれはそれでいいみたいです。でも私も知りたいのでよかったら是非! また改めてコメントしますね。
Commented by omuroninnnaji at 2008-06-02 07:47
そうなんや、スターになったほしいね
Commented by よし at 2008-06-02 08:12 x
昨日は最後の最後まで胃が痛かったです。
田中君、金刃からホームランはすごいですね。
Commented by ballade4fmoll at 2008-06-03 01:55
じゅんこさん
球児が四球、押し出しって珍しいですよね。
どこか悪いのでしょうか? 心配です。

田中君早く支配下登録されて一軍に上がってほしいです。頑張って~!
Commented by ballade4fmoll at 2008-06-03 01:56
lontomさん
バトン、確かに受け取りました。
後でゆっくりやりますね♪
Commented by ballade4fmoll at 2008-06-03 01:58
omuroninnnajiさん
元気があってハンサム(死語?)だからスターになれる素質はあると思います。
首脳陣の皆様、早く支配下登録してあげて下さい~!
Commented by ballade4fmoll at 2008-06-03 01:59
よしさん
最後の球児も恐かったけど、せっかくのリードをさっさと同点にしてしまう江草・・・。
マウンドが違うんでしょうかねえ?
楽天はマー君との対決になりそうですね。負けませんよ~!


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

よいお年を
at 2018-12-31 20:48
こんなん売ってた!
at 2018-07-02 00:55
古いピアノ
at 2018-05-23 16:07
リスト チャリティコンサート
at 2018-05-21 02:13
バラーティ君のモーツァルト
at 2018-04-16 18:15

以前の記事

2018年 12月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧