人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガース列車

JR四国にタイガース列車が登場したそうです。

タイガース列車_f0021504_3103539.jpg


記事によると臨時列車だそうですが、ずっと走らせてもええんちゃうの?
阪神電鉄さ~ん、この柄採用して~~~!


さてキャンプも終わりオープン戦が始まりました。
でも私の目は鳴尾浜に向いています。
田中慎太朗選手、今年こそ支配下登録されますように!
今のところあまり名前が出てこないけど、そのうち大活躍してくれると信じています。
頑張れ~~~~~!
(丸坊主にしてからますます甥にそっくり。他人とは思えません)
by ballade4fmoll | 2009-03-03 03:13 | 野球 | Comments(12)
Commented by がんもどき at 2009-03-03 21:21 x
 びっくりしたー!!! (^^;
 写真を拝見した瞬間、コレがブダペストを走っているのか…???と思いましたよ。
Commented by ballade4fmoll at 2009-03-04 02:01
がんもどきさん
ブダペストの市電は黄色なので、タテジマにしても違和感無いと思います。
せや、ブダペスト市交通局にこの柄採用するように交渉せな!
Commented by omuroninnnaji at 2009-03-04 07:48
下柳は、開幕ピンチらしいね(泣)
先発、若返り必死だね
Commented by まつとも at 2009-03-04 17:57 x
えーーーー??!!なんで四国やのー?!
しかも、臨時?!あら、もったいない!
阪神電鉄さん、JRにお株取られてたら、アカンや~ん

でも、甲子園の観客動員は毎度バッチリやから
阪神電鉄が、そんなお金のかかるサービスを
してくれることは、まず無いね・・・^^;・・
Commented by ballade4fmoll at 2009-03-05 03:19
omuroninnnajiさん
え? 下さん開幕間に合わないの? うわ~(泣)
でも大丈夫、うちには岩田、石川、上園、白仁田・・・若手がいっぱいいますから♪
Commented by ballade4fmoll at 2009-03-05 03:26
まつともさん
JR四国がせっかくお金かけて作った車両ですから、このまま「臨時」で終わらせるのはもったいないですよね。
阪神電鉄さ~ん、買い取って~~~!
Commented by omuroninnnaji at 2009-03-05 07:57
ロッテから久保が来るね、はしけん、トレード(泣)
Commented by ballade4fmoll at 2009-03-06 03:16
omuroninnnajiさん
この時期にトレードってびっくりしました。
お互い新天地で活躍してほしいですね。
それより久保田、シーズン前半絶望的って・・・(泣)
Commented by じゅんこ at 2009-03-07 09:07 x
うちの職場の四国出身者曰く。タイガースがそろそろ安芸キャンプから違うとこにしようかって言い出したので,それじゃ電車でも作ってひきとめようってことになったらしいよ。
Commented by ballade4fmoll at 2009-03-08 05:30
じゅんこさん
なるほど、そういう事情だったのですか。
そういえば1軍の一時キャンプは沖縄ですね。
ずっと沖縄で、と考えているんでしょうか?
安芸とは長いお付き合いだし、キャンプ地を変えると地元の人も寂しくなりますよね。
Commented by キドタロー at 2009-03-08 07:13 x
バラードさん 今回ブログをファン限定にしたことでご迷惑をおかけしました yahooIDを習得してもらってブログを開設というかたちじゃないとファンにはなれないかと<m(__)m>
私もよくわかってないんですが・・・
田中選手、ファームの選手は見れるようにしますのでよろしお願いします<m(__)m>
Commented by ballade4fmoll at 2009-03-08 22:38
キドタローさん
ご教示ありがとうございます。なんとかファン登録したいと思います。
それにしても、せっかくの貴重な写真を勝手に転用する人がいるのは同じ阪神ファンとして悲しいですね。


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

よいお年を
at 2018-12-31 20:48
こんなん売ってた!
at 2018-07-02 00:55
古いピアノ
at 2018-05-23 16:07
リスト チャリティコンサート
at 2018-05-21 02:13
バラーティ君のモーツァルト
at 2018-04-16 18:15

以前の記事

2018年 12月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧