人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルと仲間たち

山陽電車のタオルが熊の枕&布団で寝ている図第2弾の写真が妹から届きました。

タオルと仲間たち_f0021504_4111444.jpg


ポケモン、仮面ライダーのバトルカード、ひよこと一緒に寝るタオル・・・どういう組み合わせ?
意味わからん・・・。

彼は順調に鉄オタの道を歩んでいるのでしょうか?
次回、タオルと一緒に寝るのは誰なんでしょうか?


************************

阪神タイガース春季キャンプ1、2軍の振り分けが発表されました。
田中慎太朗選手は安芸の2軍キャンプスタートです。
何とかアピールして今年は絶対に支配下選手になるんやで~!
by ballade4fmoll | 2010-01-22 04:11 | 日本 | Comments(8)
Commented by omuroninnnaji at 2010-01-22 07:58
今年こそ、1軍の試合に出てほしいですね
Commented by まつとも at 2010-01-22 20:54 x
甥っ子ちゃんのお気に入りベスト4!ってところかな?!(笑)
いつか、電車に関係する?お仕事をする甥っ子ちゃんの将来が楽しみやね(^^)v
慎太朗君にも、しっかりがんばって、早く1軍に上がってもらって
いっぱい良いプレーを楽しませて欲しいものですねー。
Commented by がんもどき at 2010-01-22 21:30 x
 せっかくの山陽電車の雄姿?が、半分しか見えないのが残念です…(^^;
 阪急電車も、開業100周年記念デコレーション車両が走っております(^^;
Commented by ballade4fmoll at 2010-01-23 04:48
omuroninnnajiさん
今年は3年目、育成最後の年なのでなんとか支配下選手になってもらいたいです。
Commented by ballade4fmoll at 2010-01-23 04:48
まつともさん
ポケモンとひよこはまだわかるんですけど、タオルと仮面ライダーのカードは理解不能です。(笑)
上の甥は新幹線、下は阪急電車の運転士さんになるのが夢だそうです。
2人とも頑張って夢を叶えてもらいたいです。
慎太朗君も頑張って一軍で活躍してほしいですね~。
Commented by ballade4fmoll at 2010-01-23 04:48
がんもどきさん
山陽電車の雄姿がちゃんと見える写真を送ってもらいましょうか?(笑)
甥は姫路なので山陽電車の方が身近なのに、なぜか阪急電車の大ファンです。
開業100周年記念デコレーション車両はこれですね?↓
http://hankyu100th.jp/blog/?p=556
がんもどきさんはもう乗られましたか?
Commented by lontom at 2010-01-24 00:05
バラードさん こんにちは! 日本を満喫されたようでなによりです。こちらはやっと日本語が打てる状態になりましたが、普段使っているのと違うPCなので使い方がよくわかりません。でもこうやって日本語が打てるのはうれしいです。

留守中もコメントを下ってありがとう!今年もたくさん読ませていただきます!
Commented by ballade4fmoll at 2010-01-24 00:30
lontomさん
日本語入力出来るようになってよかったですね!
我が家のPCも昨年末ちょっと調子が悪くて日本語の読み書きが出来なくなった時期がありました。
私達のように外国に住む日本人にとってはネットが使えないと日本の情報が何もわからず、陸の孤島にいるような寂しい気持ちになりますよね。

こちらこそ今年も楽しみにしています。お互いいい1年にしましょうね。


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

よいお年を
at 2018-12-31 20:48
こんなん売ってた!
at 2018-07-02 00:55
古いピアノ
at 2018-05-23 16:07
リスト チャリティコンサート
at 2018-05-21 02:13
バラーティ君のモーツァルト
at 2018-04-16 18:15

以前の記事

2018年 12月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧