人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃあ!

対中日戦2連敗、それもリリーフ陣が打たれての逆転負け。
やっぱり去年はまぐれやったんかな?(不安)
インターネットで試合結果をチェックすることしか出来ないのでイライラします。
ブダペストでもサンテレビ見られるようにしてほしいよ~! (←そんなん無理やって!)

でも今日(14日)は快勝でしたね!
エース井川が完封、それも通算1000奪三振!
この調子や~! 今年は日本一やで~! 

外国暮らしだと現役の選手の活躍を実際に見る機会がないのですが、インターネットで選手のHPを読むと、各選手が実に身近に感じられます。

私が好きなのは赤星選手。盗塁を一つ決める度に車椅子を寄付しているのは知っていましたが、少年野球のチームのオーナーで後進の指導もしているなど、試合を見ているだけではうかがい知れない素顔も見えて選手がますます身近に感じられます。

下柳投手のHPは、愛犬ラガー君見たさにしょっちゅうチェックしています。
トレードの条件が「犬と暮らせる住環境」だったという愛犬家で、そのエピソードを聞いて即ファンになりました。(笑)
by ballade4fmoll | 2006-04-15 04:08 | 野球 | Comments(2)
Commented by なおじろう at 2006-04-15 20:39 x
中日2連敗でがっかりだったけど、広島戦で2連勝。お得意様をつくるのも大事だけど、全チームに勝ち越しして欲しいですよね。
はまちゃんの調子が良いので、このまま頑張って欲しいですね。
日本だとテレビで見られるけど、サンテレビ以外やったら、途中で放送が終わるので、凄いイライラしますよぉ(笑)。放送するなら責任もって最後まで放送してくれよって言いたくなっちゃいます。
Commented by ballade4fmoll at 2006-04-16 04:15
中日には弱いねえ、なんでかなあ? 今年は中日にも勝ち越してほしいね。
濱ちゃんには頑張ってほしいです! 今年こそは日本一になってほしいですね。


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

よいお年を
at 2018-12-31 20:48
こんなん売ってた!
at 2018-07-02 00:55
古いピアノ
at 2018-05-23 16:07
リスト チャリティコンサート
at 2018-05-21 02:13
バラーティ君のモーツァルト
at 2018-04-16 18:15

以前の記事

2018年 12月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧