人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中慎太朗捕手

田中慎太朗捕手_f0021504_14435029.jpg
某SNSコミュニティの情報によると、田中慎太朗選手は監督の指示でキャッチャーの練習を始めたそうです。
マスクとプロテクターを着けた写真も載っていました。
うわ~、鳴尾浜に見に行きたい~~~!

サンスポさんの記事をリンクし、写真を追加しました。

トラ、マジック消えました・・・007.gif
by ballade4fmoll | 2008-08-06 03:25 | 野球 | Comments(6)
Commented by おはようございます at 2008-08-06 08:15 x
そうなんだ、キャッチャーか、矢野の次がまだ育ってないね
Commented by まつとも at 2008-08-06 18:59 x
田中慎太朗選手、たのしみですねー!
矢野ちゃんお留守の間に、鳴尾浜でみっちり鍛えて
将来、後がまに成れるよう、グーンと成長して欲しいものです。

久保田も最近、調子悪そう~・・
巨人の自力優勝復活なんて、そんなん絶対アカンアカン!
Commented by じゅんこ at 2008-08-06 21:15 x
慎太郎くんキャッチャーですか。いいですね。
キャッチャーって思い白いポジションだと思います。
チーの要っていうかバッテリーでゲームを作っていくんですよね。

偉大な先輩矢野さんのようになれますように。
Commented by ballade4fmoll at 2008-08-07 03:22
おはようございます・・・ってomuroninnajiさんですね。(笑)
6日の試合では辻本賢人君(15歳でプロ入りしたの覚えてる?)とバッテリー組んだそうです。
あ~、見たかった~~!
Commented by ballade4fmoll at 2008-08-07 03:33
まつともさん
田中慎太朗選手は入団発表の時の写真が甥にそっくりだったので他人とは思えなくて応援しています。
同じ育成枠のバルディリスは1軍で大活躍、オヘイダは契約解除・・・慎太朗君も内心穏やかではないはず。
どんなポジションでも挑戦してチャンスを物にしてほしいです!

クボタン心配ですね・・・今まで頼り過ぎたから疲れがどっと出たのかもしれませんね。
ちょっと休んで心身の疲れをとって、また大活躍してほしいですね♪
Commented by ballade4fmoll at 2008-08-07 03:45
じゅんこさん
慎太朗君、キャッチャーは中学時代少し経験があるそうですが「戸惑いまくりでなんともいえないです」とのことです。
私も、もし野球選手になれたらキャッチャーに挑戦してみたいです。
他の野手は受身だけど、キャッチャーはピッチャーのコンディション、対戦相手の得手不得手を計算して配球を考えて、試合を作るのが面白そうですよね。

矢野さんはバッティングもいいし、ピッチャーに慕われてるし、笑顔が可愛いんだけど目は勝負師の厳しさがあって・・・本当に偉大です。
少しでも矢野さんに近づけるよう頑張ってほしいですね。


ハンガリー人の夫とブダペストで暮らす関西人のひとりごと


by ballade4fmoll

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

自己紹介
ハンガリーあれこれ
ブダペストの風景
食べ物
野球、スポーツ
音楽、観劇
映画
言葉

日本
乗り物
よもやま話
生き物

最新の記事

よいお年を
at 2018-12-31 20:48
こんなん売ってた!
at 2018-07-02 00:55
古いピアノ
at 2018-05-23 16:07
リスト チャリティコンサート
at 2018-05-21 02:13
バラーティ君のモーツァルト
at 2018-04-16 18:15

以前の記事

2018年 12月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
more...

お気に入りブログ

外部リンク

メールアドレス

055.gif ballade4fmoll@gmail.com

ASPアクセス解析

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

結婚相談所
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないで下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧